イオンクレンジング器 フェイスクリエにはまる

イオンクレンジング器 フェイスクリエにはまる

イオンクレンジング先月フェイスクリエ(日立)というイオンクレンジングを買いました。
今まで使ってきて、なかなか良いので記事を書いてみることにします。
何故気に入ったかというと、

・コンパクトで軽い。
・手持ちの化粧水が使える。
・値段も良く目にする美顔器よりずっと安い。



使い方は、洗顔後、手持ちの化粧水をコットンにしみこませて、
黒いゴムのところにおいて、カバーを閉めて
コットンを固定する感じで使います。

強さは4段階から選べます。個人差はあるでしょうが、
私は4でも全然問題なかったです、
というか刺激は全く感じられませんでした(笑)

でも、切り傷の所はビリビリ感じるので、
働いていることは分かります(笑)


詳しい使い方は、販売店の方にあるので、こちらをどうぞ。
⇒フェイスクリエ:イオンクレンジング器



実際は12000円程するものですが、約5200円にポイント使って
3000円くらいで購入したので、そこまで期待していませんでした。


しっかり洗顔したつもりでも、コットンはうすらグレーになりました。

洗顔したのに。泡で。。。。

イオンクレンジング器の使い心地ですが、思ったとおり軽くて、
肌をすいすい滑らせることが出来ました。
おろそかにしがちな首も簡単にできました。

化粧水もよく染み渡ってくれるような気がします。

気のせいかもしれないと思いましたが、翌朝肌がしっとりするんです。


私は、部分的に顔が乾燥していることが多く、
お化粧をするとカサカサが出てくるのですが、
使った翌日は乾燥していませんでした


それにしても、この汚れの落ち具合は癖になります。
たった3分(自動的に電源が切れる)、
家で手軽にエステ気分で続けられそうです。

美顔器とかを考えると、恐ろしく高額なので、
このイオンクレンジング器はありだと思います。


詳しくはここで↓
フェイスクリエ イオンクレンジング器 NC-550(日立)

使い方が簡単なので、母も一緒に使えるし、買ってよかったです。
今日もこれから使います

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アロマ&手作りコスメメニュー
このサイトについて(注意事項)

◆◇アロマ(アロマテラピー)◇◆
アロマ(アロマテラピー)について

■エッセンシャルオイル(精油)
基礎知識
種類

◆◇手作りコスメ◇◆

■重要!
つきあい方の基礎の基礎

■基本材料
精製水・グリセリン
エタノール
キャリアオイル

■材料
いろいろ
 ├蜜蝋
 ├トレハロース
 ├DMAE
 ├尿素
 ├ガスール

クレイ

キッチン編
 ├蜂蜜
 ├小麦粉
 ├緑茶
 ├大豆&小豆

ハーブ編
器具編

■レシピ
化粧水
パック
リップクリーム
ハーブチンキ

その他手作りレシピ
 ├ホウ酸水
 ├エアフレッシュナー
 ├サシェ

◆◇用語◆◇
美肌用語
 ├NFM
 ├サポニン
 └ポリフェノール
  ├カテキン
  └イソフラボン

◆◇美肌日記◆◇
実践美肌日記

◆◇Q&A etc...◆◇
手作りコスメ
アロマ
美肌お役立ち情報
livedoor プロフィール
タグ
  • seo